【大和市】8月中かと思いきや・・・スギ薬局グループ桜ヶ丘店のオープン予定日が9月初旬に決まりました!

【大和市】市内初店舗!467号沿いにスギ薬局グループ 桜ヶ丘店が近日オープン予定です!

以前にお伝えしたスギ薬局グループ 桜ヶ丘店について、その後オープン予定日が明らかになりました!オープンは2021年9月2日(木)に決まったようです!

スギ薬局グループ桜ヶ丘店のオープン日取材当初は「近日オープン」とあったため、8月以内にオープンする可能性が高いかと思いましたが、実際には9月の初旬となりました。駐車場や駐輪スペースも入りやすく、停めやすそうな感じです。

スギ薬局の営業時間スギドラッグは年中無休とありますが、9月13日(月)より開始予定のスギ薬局調剤は公式サイト情報で日・祝が定休日とありました。

スギ薬局第一類医薬品の販売時間第一類医薬品も販売されるとのことです。何かと助かる人も多いのではないでしょうか。

道路沿いに設置されたスギ薬局の案内看板467号沿いには案内看板も設置されました。

保険調剤も取り扱うスギ薬局の看板桜ヶ丘駅側はこちらの大きな看板が目印。保険調剤は9月13日(月)より開始予定とあります。大胆な看板で分かりやすいですね。

Amazonの受け取りロッカーAmazonの受け取りBOXも見受けられます。何かと便利になりそうですね!

オープン準備中のスギ薬局グループ桜ヶ丘店真っ赤な背景に大胆に書かれた「くすり」の文字が目を引くスギ薬局。オープンまであと少しとなりました。市内初店舗ということで地域での注目度も高まりそうです。オープンに伴い、近隣にお住いの方には折込などで予告チラシが入るかもしれませんね。

スギ薬局グループ 桜ヶ丘店はこちら

2021/08/30 19:08 2021/08/30 19:08
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集