【大和市】9月27日ケンタッキーフライドチキン大和店が改装工事を終えリニューアルオープンになりました!

大和駅から徒歩1分ほどのところにある「ケンタッキーフライドチキン大和店」が2023年9月27日(水)に改装工事を終え、リニューアルオープンしました。

【大和市】ケンタッキー大和店が店舗改装工事のため9月19日より休業となります。改装オープンは9月27日です。

 

お店の外観は黒と木目の基調に変更になっていました。どこかシックで落ち着いた雰囲気になりましたね。

KFC大和店外壁が黒のためお店の看板が映えます。筆者が撮影したのはお昼どきでしたが、店頭にはテイクアウトに訪れた方が多くいらっしゃいました。

KFC大和店ケンタッキーフライドチキンのトレードマーク、カーネルサンダースの看板も変わっていました。

KFC大和店店内入り口の隣にはUber eatsなどのデリバリー専用の入り口もできていました。大和駅前ということもあり、お昼や夕方には混雑している時間帯もあります。今回の改装工事で入り口を分けたようです。

KFC大和店改装工事は9月19日から1週間だったのでリニューアルオープンを待ってた方も多いのではないでしょうか。今後も利用する方が増えそうですね。

9月27日にリニューアルオープンしたケンタッキーフライドチキン大和店こちら↓

 

2023/10/02 06:25 2023/10/02 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集