【大和市】Curry&AsianFood SWAGATがなくなりました。

最近になり、インド料理店のCurry&AsianFood SWAGATがなくなりました。

閉店した人気インド料理店スワガット理由は分かりませんが、業者の方が撤去作業をしているところを見かけたのは2021年6月7日(月)でした。

撤去作業はその後現在も続いており、スワガットの電話は通じない状態でした。業者の方に尋ねると、お店はもうやっていないとのこと。「移転ですか?」と訊くとそこまでは分からないとの回答でしたが、スワガットが鶴間からなくなることは確かなようです。

エントランスの店名入り看板が外されたスワガットエントランスにあった店名の正面看板も外されています。

バターチキンカレーのイメージ写真

(画像はイメージです)

スワガットならではのナンの甘みや本場の味カレーなど、地域で愛され続けてきたエスニック料理店です。こじんまりとした店内はアットホームな雰囲気で、キッズスペースもありました。

市内に数あるエスニック料理店の中でも割と認知度が高く、カレー以外のメニューも一定数あることからも人気のお店でした。オークシティへ伸びる道すがらにあるため目につきやすく、気になっている(いた)という方もいるようですね。

スワガットのあった通り多国籍都市やまとの一端を担い、このまちの風景や雰囲気を作っていたお店でもありました。お店が好きだった方には本当に悲報ですね。

このようなお店がまちからなくなってしまうことは寂しく、残念でなりません。スワガットの関連情報が何か分かり次第、改めてお伝えします。

Curry&AsianFood SWAGATはこちらにありました↓↓

2021/06/10 21:51 2021/06/11 12:29
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集