【大和市】今が旬のいちご好き必見スイーツ!ただ今中央林間のMY SWEETSにラ・メゾンが初出店中!華やかないちごタルトがやってきました!!

春のスイーツといえばいちごですね。現在、エトモ中央林間のMY SWEETSにラ・メゾン アンソレイユターブルが初出店しており、旬のいちごをふんだんに使った豪華なタルトが売られています!!

ひと口にいちごといっても種類や特徴はさまざま・・・甘酸っぱくて香りのいい王道いちご「とちおとめ」は果実がしっかりとしているため、比較的日持ちもするようですね。白い「淡雪」ならしっかりとした実とやさしい甘みのある香りが魅力だとか☆

「あまおう」は「赤い」「丸い」「大きい」「うまい」の頭文字を合わせた大粒で、甘みと酸味のバランスいいジューシーな味わいが堪能できるようです♪

ラ・メゾンのいちごをふんだんに使ったタルトショーケースに並ぶのはそんな旬のいちごをふんだんに使ったタルトです。とにかく圧倒的ないちごのボリューム!!春らしさを実感できるには十分ないちごの量です!その華やかな見た目に、来店する人は男性・女性問わず一様に視線を注いでいる様子でした。

マイスイーツのいちごタルトに注目するお客さんどれもが春にぴったりなものばかりです。いちご好きにはとくに打ってつけの必見スイーツでしょう☆ラ・メゾン アンソレイユターブルは「太陽の陽射しが降りそそぐあたたかな食卓のある家」という素敵な意味を持ち、友人の家を訪れるように、いつでも気軽にお店に立ち寄っていただきたいという思いが込められているそうです^^

出店期間は2021年3月22日(月)~28日(日)までとのことです。気になる方はお早めに!

MY SWEETS エトモ中央林間店はこちら

2021/03/23 17:27 2021/03/23 17:27
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集