【大和市】春の新商品もハイクオリティ&便利!!キャンドゥにダルメシアングッズや人気ブロガーMariさんの手がけるLOVEHOMEアイテムがやってきました^^!

そのデザイン性に実用性・・・ここ最近で100円ショップは急速に進化しつつあり、いまや普通に雑貨屋さんなどで売られるアイテムに引けを取らないクオリティの高さを見せつつありますね。キャンドゥに新たにホームアイテムが入荷され、オシャレ度と実用性の両面からいま注目を集めています!

キャンドゥのダルメシアン柄グッズキャンドゥに春の新商品、ダルメシアングッズがやってきました!ちょっとしたギフトを入れるにも打ってつけの袋に、置いておくだけでもインテリア性のあるミニマグカップなど多岐に渡ります☆マグカップは飲み物用のみならず、オシャレなデザインなのでペン立てとしても使えそうですね♪

インテリア&便利グッズ何かとここ最近で「100円とは思えない」「100円に見えない」クオリティが話題になっていますね。ドアフックやアイアンのインテリアオーナメントも見受けられます。プチプラでスタイリッシュなオシャレが演出できるものが本当に増えてきました!

シンプルなデザインのラブホームグッズLOVEHOMEグッズも入荷がされました!!白・黒が基調のシンプルでお部屋にもなじみやすい便利アイテムです☆モノトーンのインテリア&収納情報を発信する人気ブロガーMariさんとキャンドゥのコラボ企画で、今回で第5弾を迎えるようです!

物の整理に便利な分別シール日用品や調味料にいたるまで細やかに分類されたシールもあります。何がどこにあるか、ひと貼りで分かりやすくなりそうですね♪一つあると便利かもしれません^^

キャンドゥ小田急マルシェ南林間店の外観プチプラのアイテムをちょっと生活にプラスするだけで暮らしをスッキリ快適に愉しむことができるのなら十分に意味のあるコスパではないでしょうか^^♪ほかにもSNSなどで話題になっているアイテムが続々と入荷しています!持ち物を一つ変えてみるだけで気持ちも新しくなりますよ☆

キャンドゥ 小田急マルシェ南林間店はこちら

2021/03/24 18:51 2021/03/24 23:51
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集