【大和市】SNSで話題!大阪府堺市で生まれた「はにわプリン」が中央林間etomoにて期間限定で出店中です!

SNSで話題になっている大阪府堺市で生まれた「はにわプリン」「MY SWEETS エトモ中央林間店」にて2023年11月6日(月)〜11月12日(日)期間限定で出店中です!

中央林間エトモのMY SWEETS※撮影日は2023年11月6日になります

はにわぷりんはにわの形をしたオリジナルの陶器の中にはとろとろ濃厚でコクのあるプリンがたっぷり詰まっています!

はにわぷりん1番人気のカスタードぷりんはプリン1個に黄卵4個分を使用した、卵の風味豊かななめらかなプリンです。卵本来の風味とコクがしっかりとありますが、カスタードを焚いて混ぜ込んでいるためあっさり食べられます。

はにわぷりん今回出店している「MY SWEETS エトモ中央林間店」では

  1. カスタードぷりん
  2. かぼちゃぷりん
  3. 抹茶ぷりん
  4. チョコぷりん
  5. ヨード卵・光使用 100%濃い〜プリン

5種類のプリンが販売していましたよ!上記4種類は「はにわぷりん」の定番フレーバーとのこと。それぞれカラフルな、はにわの陶器に入ったプリンになります。

はにわぷりんどこか愛らしい、はにわのキャラクターですよね!1番人気のカスタードぷりんを購入してみました。カラメルソースが別添えになっています。直前にかけて食べてくださいね。

はにわぷりんカルテットBOX定番フレーバーが楽しめるカルテットBOXも販売していました。4種類のフレーバーが楽しめる「はにわぷりん」…これはお土産やプレゼントにインパクト大!食べ終わったはにわの陶器は小物入れやペン立てに利用したり、グリーンを飾る方が多いそうです。

はにわぷりんイベント限定セットの内容お店のちらしにはイベント限定セットも。フレーバーで、はにわの陶器のカラーが違うのでつい集めたくなってしまいます…!

大阪府堺市で人気の「はにわぷりん」、関東で直接購入できる貴重な機会です。気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆株式会社Pasah藪様、情報提供ありがとうございました

話題のはにわぷりんが出店中、「MY SWEETS エトモ中央林間店」がある場所はこちら↓

2023/11/08 06:25 2023/11/08 08:11
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集