【大和市】濃厚風味ファン必見!MY SWEETS エトモ中央林間店に話題のチーズケーキ専門店が入りました!話題の新食感のヒミツに迫ります!

スイーツファンに朗報です!MY SWEETS エトモ中央林間店で、話題のチーズケーキ販売が始まりました!今回は京都の行列のできるチーズケーキ専門店、Frais Frais Bon(フレフレボン)さんが入り、流行のバスクチーズケーキが初登場となりました。

MY SWEETS エトモ中央林間店に入ったフレフレボン人気ランキング1位に君臨する濃厚プレミアムチーズケーキをはじめ、期間・数量限定の販売となっています。牛に因んで店員さんもホルスタイン柄のエプロンを身に着けていますが、ほほえましいことに牛のぬいぐるみまでしっかりマスク着用で、お客様のご来店をお待ちしている様子です!

ショーケース越しに輝くフレフレボンのチーズケーキ明るいショーケース越しに輝くのは、ブリュレ極チーズケーキ。美しいツヤ感を放ち、立ち寄る人々の目を引いている様子です。その隣に並ぶ濃厚バスク風チーズケーキは低温のオーブンでじっくりと焼き上げたなめらかな味わいが拡がり、目玉商品である濃厚チーズケーキは文字通り濃厚でクリーミーな味わいで、なめらかな口どけが評判だそうです。カスタードクリームのような新食感に、「口に入れた瞬間、スーッととろけるように消えてしまう」とのお声も。

ふわとろの新食感が話題を呼ぶ新しいチーズケーキ人気のヒミツは二重構造にあり、上にはふんわり上質な生クリームがどっさり、下にはクリームチーズたっぷりのチーズケーキがどっさりとのこと。この上下2方向からの“たっぷりコク攻めにより、濃厚ファンの心を虜にしてしまうパワーが見えてきました。レアでもベイクドでもない、噂の新食感として瞬く間に人気を集めた経緯の持ち主です。一見大きなバターの箱にも見えるパッケージも印象的です。

夜になっても客足が絶えない店頭の様子
地元住民や通勤客などで終日行き交う人が絶えない中、「何のスイーツかなあ?」と、お店の前で足を止めさせる人気ぶりが拝見できました。今回のチーズケーキにあっても注目度はひとしおで、夜まで人々の関心を集め続けています。

まさに人を幸せにするスイーツ。かなりのコクの持ち主であるという話題の濃厚チーズケーキへの接近をもって、今回はスイーツの持つ力について再認識させられました。とっておきのチーズによる手作りにこだわった、濃厚ファン必見の新しいチーズケーキです!食べるのが止まらなくなる手にご注意!?

MY SWEETS エトモ中央林間店はこちら

2020/06/20 09:00 2020/06/20 09:00
veganala
ジモネタ大和市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集