【大和市】ツルハドラッグ 大和駅前店が改装を終えてリニューアルオープン!店内の様子を見てきました。

大和スカイビル1階の「ツルハドラッグ 大和駅前店」が改装休業を終えてリニューアルオープンとなりました!

ツルハドラッグ大和駅前店お店の正面入り口にあった商品は移動されたようですっきりとしていますね!改装休業については以前、記事でお知らせしています。

【大和市】ツルハドラッグ大和駅前店の調剤薬局が移転!改装休業も行うとのことです!

お店は、2024年7月16日(火)〜18日(木)まで改装休業となっていました。併設していた調剤薬局の移転に伴い、2024年7月19日(金)にリニューアルオープンとなりました。

ツルハドラッグ大和駅前店撮影日は2024年7月22日になります。店内のレイアウトが大きく変わっていました!各コーナーの商品は分野ごとに分けられていて、棚も広くなり見やすくなっていました。化粧品や日用品、食料品などのコーナーは以前より広々とした棚に陳列されていましたよ。

ツルハドラッグ大和駅前店の看板店内には、移設した調剤薬局の処方せん受付の看板も新しくできていました。お店がある場所は、大和駅から徒歩1分ほどのところ、大和市大和東1丁目です。同じ大和スカイビルのB1階には食品スーパー「富士ガーデン大和スカイビル店」、近くには「マクドナルド 大和店」があります。リニューアルオープンとなった「ツルハドラッグ 大和駅前店」、駅前のドラッグストアのひとつとして覚えておいてはいかがでしょうか。

ツルハドラッグ 大和駅前店がある場所はこちら↓

2024/07/23 15:25 2024/07/23 22:19
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集