【大和市】振袖&卒業袴専門店 エイル大和プロス店のフォトスタジオがまもなくオープンとなります!

大和駅ビルプロス振袖&卒業袴専門店 エイル大和プロス店」フォトスタジオが2024年7月13日(土)にオープンとなります!

撮影日は2024年7月6日になります。大和駅ビルプロス3階の掲示板にお知らせがありました。

こちらは、同じく大和駅ビルプロス2階にある振袖&卒業袴専門店 エイル大和プロス店」のフォトスタジオとのことです。お店は内装の準備をしている様子で、看板などはまだありませんでした。

【大和市】大和駅ビルプロスに3月9日グランドオープン!振袖&卒業袴専門店 エイル大和プロス店がオープンとなります。

7月30日まで、成人式の振袖撮影代が事前のWeb予約で0円となるようですよ!こちらは先着限定10組となるそうです。また、ファミリー・シニアフォトの撮影代も、事前のWeb予約で値引きされるようです。

お店がある場所は大和駅直結、大和駅ビルプロスの4階になります。向かいには「魚河岸料理 魚貝亭」があります。成人式の振袖を選んだあとに、お店のフォトスタジオで撮影できるのは便利ですよね!様々な写真撮影のメニューも用意されているようなので、気になる方はお店を訪ねてみてはいかがでしょうか。

2024年7月13日にオープンとなる振袖&卒業袴専門店 エイル大和プロス店のフォトスタジオができる場所はこちら↓

2024/07/11 07:25 2024/07/11 07:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集