【大和市】二郎インスパイア系!福岡・天神発の豚ラーメン屋「豚ギャング大和店」がオープンしていました!

二郎系インスパイアのラーメン、福岡・天神発の豚ラーメン屋「豚ギャング大和店」がオープンしていました!

豚ギャング大和店撮影日は2024年7月6日になります。こちらには以前、同じく二郎系ラーメン店「豚仙人 大和駅前店」がありました。閉店日については分かりませんでしたが、Google mapsでは現在は閉業となっています。

豚ギャング大和店入り口にあった「豚仙人 大和駅前店」の看板は「豚ギャング大和店」の看板に新しく付け変えられていました。また、お店の公式Instagramにオープンのお知らせがありました。

 

お知らせによると、2024年7月7日(日)にオープンとなったようですね!福岡の天神に本店があるそうです。二郎インスパイア系ラーメンということで、野菜・にんにくがたっぷりのラーメン…とても美味しそうですね!極太麺と国産豚がお店の売りとのことです!

お店がある場所は、大和駅南口から徒歩1分ほどのところ、大和市大和南1丁目です。小田急マルシェ大和の向かいにあります。

【大和市】小田急マルシェ「いまがわ食堂 大和店」自慢のさばを使用したメニューが盛りだくさん!試食会レポート①

「豚仙人 大和駅前店」のファンだった方、二郎インスパイア系ラーメンが好きな方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

「豚ギャング大和店」がオープンした場所はこちら↓

2024/07/10 06:25 2024/07/10 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集