【大和市】食べ飲み放題のコースが人気だった、南林間の中華料理店「中華料理 香来閣」が無くなっていました。

食べ飲み放題のコースが人気だった、南林間駅の中華料理店「中華料理 香来閣」が無くなっていました。香来閣 南林間撮影日は2024年6月29日になります。以前あった、お店の赤い看板は外されていて、テナント募集の張り紙がありました。

香来閣 南林間4月初旬にお店を確認した際は営業していました。いつ閉店となったのか分かりませんでしたが、Googleにも閉業の記載がありました。

香来閣 南林間お店があった場所は、南林間駅西口から徒歩3分ほどのところ大和市南林間1丁目です。隣にはインド料理店「インドレストラン ディーガハウス 南林間店」があります。

香来閣 南林間オーダーバイキング制で飲み放題3時間4,000円(税込)などのコースがあり、コスパの良い人気の中華料理店でしたね。お店が無くなり寂しくなりますが、今後こちらに何ができるのか気になりますね…。引き続き、様子を見ていきたいと思います。

中華料理店、中華料理 香来閣があった場所はこちら↓

2024/06/29 20:25 2024/06/29 21:23
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集