【大和市】鶴間駅近くに「樹いち」という中華ダイニングのお店がオープンしていました!

鶴間駅近くに「樹いち」という中華ダイニングのお店がオープンしていました。

樹いち撮影日は2024年6月22日になります。お店のオープン日は分かりませんでしたが、お店の入り口にはお祝いのお花が飾られていました。

樹いちのメニューの看板入り口には中華ダイニングの記載とメニューがありました。名物「トロトロの豚足」や絶品「豚モツの煮込み」や「手造り餃子」、旨辛「麻婆豆腐」など気になる中華メニューがたくさんありますね!どれも美味しそうです!

樹いちお店の扉には「町中華」の文字がありますね!どこか懐かしい中華屋の雰囲気がありますね。

樹いちお店がある場所は、鶴間駅西口から徒歩3分ほどのところ大和市西鶴間1丁目です。鶴間駅から近く居酒屋や焼き鳥屋が並ぶ、路地の中にあります。お店のメニューが気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

中華ダイニング「樹いち」がある場所はこちら↓

2024/06/23 06:25 2024/06/23 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集