【大和市】南林間に焼肉屋がオープン予定!タコとハイボール南林間店があったところ。

南林間駅近くに焼肉屋がオープン予定となります!

南林間の焼肉屋撮影日は2024年6月8日になります。こちらには以前「タコとハイボール南林間店」がありました。問い合わせたところ、2023年9月30日に閉店となっていました。

南林間の焼肉屋のオープニングスタッフ募集のお知らせお店のシャッターには、オープニングスタッフ募集の案内が貼られていました。案内によると2024年6月下旬にオープン予定とのことです。「南林間の焼肉屋」との記載がありますが、お店の名前なのでしょうか…。看板やお知らせなどはまだありませんでした。どんなお店なのか気になりますね!

南林間の焼肉屋お店がオープンする場所は、南林間駅西口から徒歩3分ほどのところ大和市南林間1丁目です。お店の隣にはブランド買取店「買取大吉 南林間駅西口店」があります。

南林間の焼肉屋南林間駅近く、シャッターの案内を見て気になっている方も多いのではないでしょうか。引き続きお店の様子をチェックしていきたいと思います。

南林間駅近く、焼肉屋がオープンする場所はこちら↓

2024/06/09 06:25 2024/06/09 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集