【大和市】小田急マルシェ「いまがわ食堂 大和店」自慢のさばを使用したメニューが盛りだくさん!試食会レポート②

2024年6月6日オープンとなる「いまがわ食堂 大和店」の店舗お披露目会に参加してきました。

【大和市】小田急マルシェ「いまがわ食堂 大和店」自慢のさばを使用したメニューが盛りだくさん!試食会レポート①

 

試食会レポート①に続き、その様子をメニューとともにご紹介します!

いまがわ食堂のとろさばの唐揚げこちらは「とろさばの唐揚げ」です。脂がのったとろさばに醤油ベースのタレを漬け込み、揚げています。

いまがわ食堂のとろさばの唐揚げふわふわな食感がたまりません!無添加自家製マヨネーズが添えられているので、カロリーが気になる方にもおすすめですよ!

いまがわ食堂の青のり湯豆腐印象的だったのはこちらの「青のり湯豆腐」です。磯の香り豊かな青のりと、薄口めのスープで優しい味のスープに豆腐がよく染み込んでいます。

いまがわ食堂の青のり湯豆腐お酒を飲んだあとのシメにも良いかもしれません!たくさん食べたあとでも頼みたくなる一品でした。

いまがわ食堂大和店のドリンクメニューSORACHI 1984」は試食会レポート①でもご紹介しましたが、こちらも「いまがわ食堂 大和店」おすすめのお酒になります。

いまがわ食堂大和店の海女さんハイボールボンベイサファイアプレミアムジンを使用した「海人さんハイボール(右)」と大麦若葉をブランドした「漁師さんの緑茶割り(左)」です。

いまがわ食堂大和店のドリンクメニューどちらも飲みやすく、女性の人気も高そうなお酒…メニューの種類も豊富なので迷ってしまいますね!

いまがわ食堂の日本酒 熊澤酒造湘南こちらは「吟醸酒 熊澤酒造 湘南」という日本酒になります。これからの季節にはキンキンに冷えた日本酒を嗜むのも良いですね!

いまがわ食堂大和店のコースメニューコースメニューもありました。こちらは6月17日から受付のようです!

いまがわ食堂の焼きおにぎりコースメニューにある「焼きおにぎり」も試食させていただきました。こちらの焼きおにぎりは、旨みのあるマグロと大葉が混ぜ込まれています。コースメニューでしか食べられない一品となるようなので、気になる方はチェックしておいてはいかがでしょうか。

いまがわ食堂のソラチビール以上が「いまがわ食堂 大和店」の試食会レポートでした。気になる方は、ぜひお店に足を運んでみてくださいね!

2024年6月6日オープンとなるいまがわ 食堂大和店がある場所はこちら↓

2024/06/08 06:25 2024/06/08 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集