【大和市】大和駅近く「楽しい酒場 八鮮食堂」がオープンとなりました!昭和会館ビルの「大和湯」があったところ。

大和駅からすぐ、昭和会館ビル1階に「楽しい酒場 八鮮食堂」が2024年5月24日(金)オープンとなりました!

楽しい酒場 八鮮食堂こちらは以前、記事でお知らせしています。

【大和市】大和駅近くの昭和会館ビル1階に「楽しい酒場 八鮮食堂」という居酒屋がオープン予定!大和湯があったところ。

お店の正面入り口には、お祝いのお花も飾られていました。

楽しい酒場 八鮮食堂お店の入り口にはオープンのお知らせもありました。

楽しい酒場 八鮮食堂のお知らせお知らせによると、2024年5月17日〜23日までプレオープンだったようです!正式オープン予定日は2024年5月24日とあります!また、オープン日より3日間限定でお一人様ワンドリンク無料とのこと!※全ドリンクメニューより1品だけ選べるそうです。

楽しい酒場八鮮食堂の持ち帰りお店のメニューなどは分かりませんでしたが、お持ち帰り専用の窓口もありました。大和駅前のお店ということで仕事帰りなどに重宝されそうですね!

楽しい酒場八鮮食堂の看板飲み放題もあるようなので、週末はさらに賑わいそうですね!大和駅周辺でお店を探している方は、ぜひ覚えておいてはいかがでしょうか。

2024年5月24日オープン予定の「楽しい酒場 八鮮食堂」がある場所はこちら↓

2024/05/25 06:25 2024/05/25 06:49
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集