【大和市】閉店した「ブックポート203 大和店」があった場所の撤去作業が行われていました。

大和スカイビル1階の書店「ブックポート203 大和店」があったところの店舗内の撤去作業が行われていました。

【大和市】大和駅すぐの「ブックポート203大和店」が5月6日をもって閉店。閉店SALEも実施中。

撮影日は2024年5月22日になります。惜しまれつつ2024年5月6日をもって閉店となった書店「ブックポート203 大和店」。店内にあった、棚やワゴンは撤去され、関係者以外立入禁止の張り紙とコーンが置かれていました。

ブックポート203大和店があったところお店があった場所は、大和駅北口から徒歩1分ほどのところ、大和スカイビル1階になります。同フロアには「ツルハドラッグ 大和駅前店」があり、隣には「マクドナルド 大和店」があります。

ブックポート203大和店看板はまだ残っていました。今後こちらに何ができるのか気になりますね…!引き続き、様子をチェックしたいきたいと思います。

2024年5月6日に閉店、店内の撤去作業が行われたブックポート203 大和店があった場所はこちら↓

2024/05/23 10:25 2024/05/23 10:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集