【大和市】イオンモール大和の2階にジュエリーショップ「NICOLO POLO(ニコロポーロ)」が4月12日にオープンとなりました。

イオンモール大和の2階にジュエリーショップ「NICOLO POLO(ニコロポーロ)」が2024年4月12日(金)にオープンとなりました。

NICOLO POLOオープンのお知らせお店の入り口にはオープンの案内がありました。

【大和市】イオンモール大和に「NICOLO POLO(ニコロポーロ)」というジュエリーショップが4月12日にオープン予定。

こちらは以前、記事にしています。

NICOLO POLO公式HPによると、ニコロポーロは1983年の創業以来、主にショッピングセンターのジュエリーショップとして展開しているお店とのことです。国内に2つの自社工場をもち、ジュエリーメーカーの直営ショップとして安心の品質と真心でジュエリーライフの楽しさと豊かさを提供しています。

NICOLO POLOオープンのお知らせ他社で購入したジュエリーの修理や使用していないジュエリーのリフォームも行っているそうですよ!

NICOLO POLOジュエリーの購入や修理、リフォームをお考えの方はお店を訪れてみてはいかがでしょうか。

2024年4月12日にオープンとなったNICOLO POLOがある場所はこちら↓

2024/04/15 06:25 2024/04/15 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集