【大和市】全国のパンが大集合!イトーヨーカドー 大和鶴間店で「ご当地パンフェスタ」が開催中!4月15日まで。

イトーヨーカドー 大和鶴間店で「ご当地パンフェスタ」が開催されていました!

ご当地パンフェスタ撮影日は2024年4月13日になります。催事会場は鶴間駅東口から徒歩10分ほどのところ、 イトーヨーカドー 大和鶴間店の1階です。

ご当地パンフェスタ催事会場はたくさんの人で賑わっていました!全国各地のご当地パンがワゴンいっぱい販売されていましたよ!

ご当地パンフェスタテレビでも紹介された、島根のソウルフード、名物でもある「バラパン」や

ご当地パンフェスタ大阪府の京丹波の黒豆を使用した、スタッフおすすめの「黒豆ぱん」もありましたよ!

ご当地パンフェスタ全国各地のご当地パン、旅行やお出かけ以外では、なかなか購入する機会がないですよね。たくさん購入している方もいらっしゃいましたよ!

ご当地パンフェスタ「ご当地パンフェスタ」の開催日程は2024年4月15日(月)までとなります。

ご当地パンフェスタのお知らせイトーヨーカドー 大和鶴間店にお出かけの際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。お気に入りのパンと出会えるかもしれませんよ!

「ご当地パンフェスタ」が開催中のイトーヨーカドー 大和鶴間店がある場所はこちら↓

2024/04/14 06:25 2024/04/14 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集