【大和市】鶴間駅すぐの焼き鳥屋「鶏ぼうず」が「鶏BOUZU」として新装開店していました!

鶴間駅東口から徒歩2分ほどのところ焼き鳥屋の「鶏ぼうず」が「鶏BOUZU」として新装開店していました!

鶏BOUZU撮影日は2024年4月13日になります。以前は「鶏ぼうず」という店舗名の焼き鳥屋でしたが、2023年10月頃から店舗改装のため休業中でした。

鶏ぼうずこちらが2024年1月19日に撮影した、改装工事中の店舗の様子になります。

鶏BOUZU改装後のお店の名前は「鶏BOUZU」となり、看板や外観もシックな印象になっていました。

鶏BOUZUの立て看板お店の入り口には立て看板もありました。「名古屋コーチン」を使用した「焼き鳥」や「鶏刺」「ハツ刺」といったメニューの記載がありますね。どれも美味しそうです。

 

お店のfacebookにもお知らせがありました。2024年4月より新装開店となったようですね!長らく改装工事中だったので、お店の様子が気になっていた方も多くいたのではないでしょうか。

馬BOUZU右隣には「おいしい馬肉 さくら商店 大和店」やその飲食店「馬BOUZU」があります。

【大和市】鶴間駅すぐ、馬肉専門店販売店「おいしい馬肉 さくら商店 大和店」の飲食店オープン時期が判明!4月上旬頃オープン予定とのこと。

「鶏BOUZU」のオープンを待っていた方はぜひ、お店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

2024年4月に新装開店となった「鶏BOUZU」がある場所はこちら↓

2024/04/16 06:25 2024/04/16 10:33
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集