【大和市】昭和会館ビル大和湯跡地にオープンする「焼肉そう太 大和駅前店」のオープン日が判明しました!

昭和会館ビル1階の大和湯跡地にオープンする「焼肉そう太 大和駅前店」のオープン日が判明しました!

【大和市】ついに判明!大和駅近く昭和会館ビルの大和湯跡地にオープンする焼肉店が分かりました!3月オープン予定。

こちらは以前、記事でお知らせしています。

焼肉そう太大和駅前店お店には、以前はまだ無かった看板ができていました。

焼肉そう太大和駅前店入り口の様子がこちら。立ち止まってお店の看板を見ている方も多くいらっしゃいました。

 

公式Instagramにもオープンについてのお知らせがありました。プロフィールのところには2024年3月21日オープンの記載があります。店内の内装やテーブルなどの準備も進んでいるようですね!

焼肉そう太大和駅前店のメニューお店の前にはメニューの看板もありました。どれも美味しそうですね!お店のオープンは3月21日とのこと…オープンが待ち遠しいですね。

2024年3月21日にオープンする「焼肉そう太 大和駅前店」はこちら↓

2024/03/18 12:25 2024/03/18 21:30
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集