【大和市】上草柳3丁目にある「坂屋 高橋酒店」がリニューアルオープンしていました。

上草柳3丁目にある「坂屋 高橋酒店」がリニューアルオープンしていました。

【大和市】上草柳にある「坂屋 高橋酒店」が改装工事中。春にリニューアルオープン予定となります。

こちらは以前、記事でお知らせしています。2024年2月1日(木)〜2月14日(水)まで改装工事のため休業、2月15日(木)〜3月14日(木)までは店舗一部にて仮営業となっていました。

坂屋 高橋酒店撮影日は2024年3月23日になります。お店の外観はリニューアルされ綺麗になっていました。併設している煙草の販売所もリニューアルされていました。

坂屋 高橋酒店お店のロゴもできたようですね。

坂屋 高橋酒店店内にはたくさんの日本酒やワインが並んでいますね。お店の中にはお祝いのお花も置かれていました。

酒屋 高橋酒店お店のある場所は、大和駅から徒歩14分ほどのところ大和市上草柳3丁目です。お店の近くには豚骨ラーメン店「うまいヨゆうちゃんラーメン」や

【大和市】「じゅうじゅうカルビ 大和中央店」のオープン予定日が判明!ジョナサン 大和中央店があったところ。

2024年4月21日オープンの「じゅうじゅうカルビ 大和中央店」もあります。

坂屋 高橋酒店リニューアルオープンした「坂屋 高橋酒店」。さまざまなジャンルのお酒を取り扱う専門店なのでお酒好きな方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

リニューアルオープンした「坂屋 高橋酒店」がある場所はこちら↓

2024/03/24 01:25 2024/03/24 09:06
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集