【大和市】大和東3丁目に「misohito coffee」という焙煎コーヒー店が3月オープン予定。

大和東3丁目に「misohito coffee」という焙煎コーヒー店ができるようです。

misohito coffee撮影日は2024年3月4日になります。お店の看板や案内はまだありませんでした。

公式Instagramにお知らせがありました。店舗の内装工事を始めたところのようです。オープンは3月予定との記載もあります。

misohito coffeeの通りお店の場所は、大和駅北口から徒歩4分ほどのところ、すずらん通り商店街にあります。お店の正面左側には「ハッピー ネパール&インド料理レストラン 大和店」、さらに先に行くと新橋通り商店街へ出ます。

misohito coffeeお店の正面右側には「食(じき) すえひろ」があります。

【大和市】大和東3丁目に「(食)じき すえひろ」という居酒屋がオープンしていました!移転前のKathmandu mart(カトマンズマート)があった場所です。

 

今後お得な情報も公式Instagramで発信されるとのこと。焙煎所の記載もあったので自家焙煎のコーヒーがいただけるお店のようですね…!どんな焙煎コーヒー店ができるのか楽しみですね!引き続き、様子をチェックしていきたいと思います。

3月オープン予定の「misohito coffee」がある場所はこちら↓

2024/03/05 06:25 2024/03/05 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集