【大和市】焙煎珈琲のお店「misohito coffee」のオープン日が分かりました!プレ・オープンも実施中です。

焙煎珈琲のお店「misohito coffee」のオープン日が分かりました!

【大和市】大和東3丁目に「misohito coffee」という焙煎コーヒー店が3月オープン予定。

こちらは以前、記事にしています。

お店のオープン日は2024年4月6日(土)とのことです。お店のInstagramにもお知らせがありました。

misohito coffee撮影日は2024年3月30日になります。misohito coffeeのロゴお店の看板やロゴも完成していました。

misohito coffeeのプレオープンのお知らせお店にはプレ・オープンの案内もありました。

misohito coffeeのエチオピアの豆現在コーヒー豆を50%オフで販売しているとのことでエチオピアの豆を購入してみました。ほどよい酸味とフルーティーな特徴があるコーヒー豆です。

misohito coffeeの焙煎機お店の中には焙煎機があり、コーヒーのいい香りが漂っていました。とても立派な焙煎機ですよね。

misohito coffeeプレ・オープンのためコーヒー豆の用意は少量とのことでしたが、さまざまな種類のコーヒー豆が用意されていましたよ。お店オリジナルのブレンド豆もありました。

misohito coffee公式LINE友達に登録すると、4月6日(土)〜4月21日(日)のオープン期間に利用できるコーヒー豆50%オフのクーポンもゲットできるようですよ!コーヒー好きな方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

2024年4月6日(土)にオープンする「misohito coffee」がある場所はこちら↓

2024/04/01 17:25 2024/04/01 21:12
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集