【大和市】大和駅近くに24時間営業のイタリアンバル「大衆酒場ニャンコ」がオープン予定!大衆酒場 もつ焼きチャンピオン 大和店があったところ。

大和駅近くに24時間営業のイタリアンバル「大衆酒場ニャンコ」がオープン予定となります!

大和駅

場所は2024年1月14日に閉店した「大衆酒場 もつ焼きチャンピオン 大和店」があったところ、大和駅から徒歩1分ほどの場所です。

【大和市】大和駅近くの「大衆酒場 もつ焼きチャンピオン 大和店」が1月14日で閉店していることが分かりました。

こちらは以前、記事にしています。

「大衆酒場ニャンコ」は、スープスパゲッティメインのお店のことで、24時間営業のお酒が楽しめるイタリアンバルだそうです。求人サイトでは現在オープンニングスタッフを募集していました。2024年3月15日オープン予定だそうです。

大衆酒場ニャンコお店には看板や案内はまだありませんでした。お店の中にはテーブルや椅子が置いてあり、準備が進められている様子ですね。

大衆酒場ニャンコ大和駅から徒歩1分ほど、24時間営業のイタリアンバルとのことで大変賑わいそう…オープンが楽しみですね!引き続き、お店がオープンするまでの様子をチェックしていきたいと思います。

3月15日オープン予定、24時間営業のイタリアンバル「大衆酒場ニャンコ」がある場所はこちら↓

2024/02/19 06:25 2024/02/19 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集