【大和市】大和駅近くの「大衆酒場 もつ焼きチャンピオン 大和店」が1月14日で閉店していることが分かりました。

大和駅近くの「大衆酒場 もつ焼きチャンピオン 大和店」が2024年1月14日で閉店していることが分かりました。

大衆酒場もつ焼きチャンピオン大和店の閉店のお知らせ撮影日は2024年1月22日になります。すでに閉店しており、お店には閉店のお知らせが貼られていました。

大衆酒場もつ焼きチャンピオン大和店こちらの撮影日は2024年1月26日になります。閉店のお知らせの張り紙がなくなり、インフォメーションのお知らせが貼られていました。

大和駅お店は大和駅から徒歩3分ほどのところ、大和市中央4丁目にありました。焼き物のもつ焼きは、赤もつや白もつ各種、また希少部位も提供されていたようです。

もつ焼き

画像はイメージです

ハッピーアワーもあり、多くの方に人気のお店でした。賑わっていたお店の閉店は寂しくなりますね。

公式Instagramのプロフィールにも閉店のお知らせがありました。今後こちらになにができるのか気になりますね…。引き続き様子をチェックしていきたいと思います。

1月14日で閉店となった、大衆酒場 もつ焼きチャンピオン 大和店があった場所はこちら↓

2024/01/27 22:25 2024/01/28 08:54
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集