【大和市】大和駅近く、24時間営業のイタリアンバル「大衆酒場ニャンコ」がオープンしていました!

大和駅近くの24時間営業のイタリアンバル「大衆酒場ニャンコ」がオープンしていました!

大衆酒場ニャンコこちらは以前、記事でお知らせしています。2024年4月1日オープン予定とのことでした。

【大和市】大和駅近くにオープンする24時間営業のイタリアンバル「大衆酒場ニャンコ」のオープン日が延期となりました。

撮影日は2024年4月2日になります。

大衆酒場ニャンコお店の周りにはオープンのお祝いのお花がたくさん飾られていました。

大衆酒場ニャンコお店の入り口には、ランチタイムの汁パスタとアルコールのハッピーアワーのお知らせもありました。パスタは大盛無料のようです!

大衆酒場ニャンコのメニューメニューの1部がこちらになります。イタリアンバルとのことで、チーズを使った料理やマリネなどイタリアンなメニューが多いですね。どれも美味しそうです!

大衆酒場ニャンコこちらが店内の様子になります。カウンター席が6席、4人掛けのテーブル席が2席あります。手前のテーブルは立ち飲みができるスペースのようですよ。

気になる方はぜひお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

大和駅近くにオープンした24時間営業のイタリアンバル「大衆酒場ニャンコ」がある場所はこちら↓

2024/04/03 17:25 2024/04/03 17:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集