【大和市】上草柳に24時間年中無休フィットネスジム「エニタイムフィットネス 相模大塚店」が建設工事中。ミニストップ大和上草柳店があったところ。

相模大塚駅から徒歩8分ほどのところ「エニタイムフィットネス相模大塚店」の建設工事が進んでいました。

エニタイムフィットネス相模大塚店※撮影日は2023年12月2日になります

【大和市】大和市上草柳に24時間年中無休のフィットネスジム「エニタイムフィットネス相模大塚店」がオープン予定。

こちらは以前、記事にしています。

エニタイムフィットネス相模大塚店敷地内には店舗らしき建物が建設工事中で工事業者の車が何台も出入りしていました。まだお店の看板やオープンのお知らせはありませんでした。

ピップ神奈川事業所「エニタイムフィットネス相模大塚店」は厚木街道沿いにオープン予定です。向かいには「ピップ神奈川事業所」があります。公式HPにも現在オープン準備中との記載がありました。オープン時期はまだ未定ですがオープンが楽しみですね。

引き続き、オープンまでの様子をみていきたいと思います。

エニタイムフィットネス相模大塚店がオープン予定の場所はこちら↓

2023/12/07 06:25 2023/12/11 19:12
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集