【大和市】下鶴間1丁目のイトーヨーカドー大和鶴間店に「カワイ音楽教室」が12月1日にオープンとなりました。

下鶴間1丁目のイトーヨーカドー大和鶴間店に「カワイ音楽教室」がオープンとなりました。

イトーヨーカドー大和鶴間のカワイ音楽教室場所は鶴間駅から徒歩10分ほどのところ、大和市下鶴間1丁目にあるイトーヨーカドー大和鶴間店の2階になります。

イトーヨーカドー大和鶴間のカワイ音楽教室の看板店舗は2023年12月1日(金)にオープンしたばかりです。店舗の前には看板とお祝いのお花が飾られていました。

イトーヨーカドー大和鶴間のカワイ音楽教室の看板12月末日まで「オープン記念キャンペーン」を開催中とのことです。

イトーヨーカドー大和鶴間のカワイ音楽教室「カワイ音楽教室」は1956年に誕生して60年以上、子どもから大人まで多くの方が通うピアノ音楽教室です。年齢に合わせたコースやレッスンが多く、体験レッスンも開講しています。

イトーヨーカドー大和鶴間鶴間駅からも近く、食料品や日用品を取り揃えている商業施設イトーヨーカドー大和鶴間店の中にオープンとのことで、気になっている方も多いのでは…。

近隣地域でピアノが好きな方、レッスンの受講を考えている方は、イトーヨーカドー大和鶴間店の「カワイ音楽教室」があることを覚えておいてはいかがでしょうか。

12月1日にオープンしたカワイ音楽教室イトーヨーカドー大和鶴間がある場所はこちら↓

2023/12/08 06:25 2023/12/08 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集