【大和市】10月22日(日)開催!やまとワールドフェスタ2023で世界の料理を満喫!イベントステージとバザールも同時開催されます!

2023年10月22日(日)に大和駅前広場・プロムナード東側で「やまとワールドフェスタ2023」が開催されます!

大和駅ビルプロス

コロナ前は、やまと世界料理の屋台村として大変賑わっていた同イベント。2023年の今回は世界の料理だけでなく、イベントやバザールも同時開催されるとのことです。

大和ワールドフェスタ2023ポスター

大和駅周辺にはイベントのポスターも貼ってありました。やまとワールドフェスタ2023の内容は

  1. ベトナム、ネパール、タイ料理など
  2. フラダンス、バンドによるジャズ演奏
  3. フラメンコなどのステージ
  4. ハンドメイド雑貨のフリーマーケット

イベントが盛り沢山ですね!

公式Instagramでもやまとワールドフェスタ2023の内容が発表されています。

出店するバザールと屋台は計8店舗ずつになります。

やまとワールドフェスタ2023エリア地図

画像提供:公益財団法人 大和市国際化協会 様より

出店エリアは、大和駅ビルプロス側にバザールエリア、プロムナード東側に屋台エリアとなっています。

プロムナード東側ちょうどこの辺りが屋台エリア出店の場所となります。出店する店舗も公式HPから確認できますよ!ステージプログラム情報もありましたので行かれる方はぜひご参考ください!

やまとワールドフェスタ2023の開催される場所はこちら↓

2023/10/11 06:25 2023/10/11 11:02
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集