【大和市】イオンモール大和で鬼滅の刃とのコラボイベントが開催!謎解き修行に参加して限定特典をゲットしよう!

イオンモール大和で鬼滅の刃とのコラボイベントが開催されるそうです!※2024年4月3日時点の情報となります

EVENT

画像はイメージです

イオンモール大和の公式HPに案内がありました。

イオンモール大和イベントの内容は「リアル脱出ゲーム」を手掛けるSCRAPがイオンモールでしか解けない謎解きを制作、鬼滅の刃のキャラクターでお馴染みの竈門炭治郎たちと館内で謎解き修業に挑戦する、というコラボ企画になっているとのこと。

問題

画像はイメージです

謎解き修行の実施期間は

  1. 第一章

炭治郎たちと謎解き修行

2024年4月20日(土)〜4月30日(火)

  1. 第二章

柱たちからの挑戦状

2024年5月1日(水)~5月12日(日)

との記載がありました。スタート地点は3階ライトコートエスカレーター横(はなまるうどん前)となります。謎解き修行の参加には、スマートフォン(タブレット可)と筆記用具が必要とのことです。謎解き修行をクリアした方には、限定特典(デジタル修業修了証・キャラクターのボイスメッセージ)が達成した章毎にプレゼントされるそうですよ!

イオンモール大和鬼滅の刃が好きな方、謎解きが好きな方は、GW期間にご家族・お友達とぜひ参加してみてはいかがでしょうか。公式HP内の特設サイトにはイベントの詳細がありますので、参加される方はチェックしてみてくださいね。

鬼滅の刃とのコラボイベントが開催されるイオンモール大和がある場所はこちら↓

2024/04/04 06:25 2024/04/04 06:47
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集