【大和市】中央1丁目のエリー洋菓子店があったところが更地になってました。

大和駅から徒歩5分ほどのところ、大和中央1丁目にあったエリー洋菓子店が更地になってました。

エリー洋菓子店エリー洋菓子は昔ながらの洋菓子屋さんで、ロールケーキやアップパイなどのケーキや焼き菓子を販売していました。長い間あったお店なので一度はケーキを買いに訪れた方も多いかと思います。

エリー洋菓子エリー洋菓子があったところの左側は、大和中央一郵便局がありその先はマルエツ大和中央店、大和駅があります。

スポーツクラブメガロス大和向かい側にはスポーツクラブメガロス大和があります。

エリー洋菓子店看板やお知らせはなく、この場所につぎに何ができるのか今のところまだ分かりません。長らくあったお店が無くなっていたのはとても寂しいですが今後ここに何ができるか、引き続き様子を見ていきたいと思います。

エリー洋菓子店があったところはこちら↓

2023/09/29 06:25 2023/09/29 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集