【大和市】大人の空間!中央1丁目に「WAVE SHONAN」というポーカーハウスがオープン間近。

大和市中央1丁目に「WAVE SHONAN」というポーカーハウスがオープンするようです。

大和駅南口道路場所は大和駅から徒歩2分ほど歩いたところ、大和駅南口の小田急マルシェ大和の先にあります。

大和駅南口道路左側の建物が小田急マルシェ大和です。

小田急マルシェ大和小田急マルシェ大和を背にし、正面の横断歩道を渡ります。

WAVE SHONANこの横断歩道を渡った先の茶色いビルの3階。こちらがポーカーハウス「WAVE SHONAN」がオープンする場所です。横断歩道の左側に見えるのが駐輪・駐車場のオダクル大和第一です。

WAVE SHONAN松月ビル1階にはコウケンというリラクゼーション施設があります。3階への入り口にはまだ看板などの案内はありませんでしたがX(旧Twitter)にはお知らせがありました。

2023年9月25日時点でオープンが延期になってるようですね。

お店のイメージが分かるような動画もありました。ポーカーを嗜む大人の空間ですね…!ポーカーハウス「WAVE SHONAN」オープン日が楽しみです。

気になる方はオープン間近なポーカーハウス「WAVE SHONAN」を覚えておいてはいかがでしょうか。

ポーカーハウス「WAVE SHONAN」がオープンする場所はこちら↓

2023/09/28 06:25 2023/09/28 12:45
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集