【大和市】晴れ時々・・・24H営業の無人餃子販売所!?南林間に海老餃子専門店「晴れ時々餃子」がオープンします!

2021年11月中旬、市内南林間駅東口周辺の元焼き鳥店「福徳 南林間店」跡地に、海老餃子専門店「晴れ時々餃子」がオープンするという情報をキャッチしました!

海老餃子専門店 晴れ時々餃子の外観写真「無人餃子販売所」「24H」とあります。南林間では飲食店が密集する西口側に新規のお店が登場することが多いところ、駅東口側に新店舗というのも珍しいです。24時間営業の餃子の無人販売となると、地域ではますますレアな存在ですね!

11月中旬オープン予定の晴れ時々餃子差し当たっては既存の店舗もない模様で、オリジナルのお店のようです。SNS関連ではTwitterで「晴れ時々餃子」の名前が出ていましたが、内容が非公開となっているようです。

晴れ時々餃子の立地立地は喫茶店こんこんぶるの下の階です。南林間東口ロータリー付近にある日本調剤薬局のすぐ近くですので、分かりやすいかと思います。

晴れ時々餃子の立地写真ここ最近では従業員のいない無人販売が増えつつありますね。オープンが11月中旬ということで、今から約1か月後ぐらいといったところでしょうか。オープンが近づくにつれてお店の詳細情報なども出てくるかと思いますが、新たに情報を入手次第こちらでもお伝えして参ります。おいしい海老餃子だといいですね!

晴れ時々餃子(予定地)はこちら

2021/10/18 19:14 2021/10/18 19:14
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集