【大和市】今度は駅ナカビアードパパ。「ビアードパパ 相鉄大和駅店」が11月上旬オープン予定です!

求人情報より、2021年11月上旬、シュークリームの「ビアードパパ 相鉄大和駅店」が大和駅構内にオープンするという情報を入手しました。

シュークリーム専門店ビアードパパのアイコン

(プレスリリースより)

作りたての実演販売で提供するビアードパパ。イトーヨーカドー1Fでおなじみの大和鶴間店に続き、市内では2号店となるようです!

差し当たってはオープンの明確な期日はまだ分かりませんが、11月上旬ということでもうじき登場です!今後、ビアードパパ公式サイトにある店舗情報ページにも「相鉄大和駅店」が加わり、クリックするとビアードパパのピンがぽちっとかわいらしく現れるのではないでしょうか^^

ビアードパパの季節限定モンブランシュー

(プレスリリースより)

季節の限定シュークリームなども豊富なビアードパパ。この秋には全国のビアードパパで「渋皮栗のモンブランシュー」も登場しています。モンブランケーキのような味わいが楽しめる10月限定商品ということで、販売期間は2021年10月1日~10月31日の間までだそうです。

サクサクのシュー生地と、作りたてのクリーム。今後は大和駅構内で、そのおいしそうな香りに思わず足を止める人が続出、というのが新しい光景になるかもしれませんね。

大和駅の改札口今度は駅ナカのビアードパパとなると、何かと利便性が高まるのではないでしょうか^^日ごろ大和駅を利用している人には帰りがけに立ち寄ったり、ついで買いがしやすくなりそうですね☆

ビアードパパ 相鉄大和駅店はこちら

画像引用元:プレスリリースより

2021/10/17 16:59 2021/10/18 09:46
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集