【大和市】煮干しと昆布のスープ、ストレート細麺に自家製焼豚&味玉。南林間に「にぼしらぁめん りんかぁん」がオープンしました!

2021年10月1日(金)、南林間西口駅前、南一条通りに新規ラーメン店「にぼしらぁめん  りんかぁん」がオープンしました!

南一条通り商店街の公式ページにも情報が出ており、場所は天ぷら松よしさんのお隣です!

南林間にオープンしたりんかぁんの看板袋小路へ入っていったら、この看板が目印です!

にぼしらぁめん りんかぁんの外観写真お店の入口です。持ち味の違うさまざまなラーメン屋さんが点在する南林間エリアに、またまた新規のラーメン屋さんが登場ですね!

りんかぁんのオープン祝花入口には開店祝いのお花が飾られています。

にぼしらぁめんりんかぁんのメニュー看板にメニューも出ていました。「にぼししょうゆ」、「にぼし しお」が800円、「しょうゆ わんたん」、「しお わんたん」などワンタンシリーズが900円、「しょうゆ ちゃーしゅー」が1000円とあります。店名のみならずメニューもALLひらがなというのが印象的ですね。

にぼしらぁめん りんかぁんの看板裏面はこうなっていました。無科調・無添加で煮干しと昆布のスープ、ストレート細麺に自家製焼豚と味玉・・・とあります。水曜日定休とありますが、お店の人のお話によりますと、まれに火曜日もお休みになることがあるようです。予め店舗に確認して来店しましょう。

にぼしらぁめん りんかぁんののぼり南林間駅西口を降りて左側を歩いていったところ(一条通りの真ん中あたりです)にある、こののぼりが目印。西口駅前のファミリーマート左にある道沿いです。

日が落ちるのが早くなってきましたが一条通りの飲食店も営業再開となり、夜でも駅周りが明るい雰囲気です!ラーメンはトッピングのチャーシューもおいしく、煮干し風味が豊かで奥深い味わいが楽しめるようですので、一度食べに来てみてはいかがでしょうか?

にぼしらぁめん りんかぁんはこちら

2021/10/15 15:59 2021/10/16 09:46
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集