【大和市】イオン大和店に「古着屋3peace」がオープンしています!試着の際は必ず店員さんにお声掛け下さい。

2021年10月1日(金)、高座渋谷のイオン大和店2Fに、「古着屋3peace(スリーピース)」 がオープンしました!

イオン大和店にオープンした古着屋3peace

オープンした古着屋3peaceイオン大和店ファッションは少しだけ形を変えて繰り返し、時代の流れと連動していると言われていますね。3peaceは海外から古着の輸入を毎月行っており、長いアパレルの歴史にも生で触れられます!

古着屋3peaceに並ぶ古着ズラーッと並ぶ古着シャツ。シャツ系はとくにたくさん置いてあり、同じ青系統でも微妙に違う色の濃さが多々あるなど、自分のとっておきを探す楽しみの幅も広がります!時折アウトドア系なども混ざっていたり、なかなか見ごたえがありますよ!古着屋3peaceに並ぶ古着その2たくさんある古着の間を通るときはちょっと探検気分かもしれません。まさに掘り出し物。時間をかけて掘り出すと何かしらいいものが出てきそうです^^

ユーズド感ある古着シャツ中にはこんなデザインのシャツも。基本的に人と被らないのも古着の魅力の一つですね☆

バリエーション沢山の古着アウター系も全体にほどよいダメージユーズド感があるものや、ワンポイントデザインが光るものなど一着ごとに味わいがあります。

古着屋3peace店内の試着室気になるものがあれば店員さんにお声掛けした上で試着してみましょう!店内の貼り紙に「ご試着の際は絶対にお声掛け下さい」とあります。

古着屋3peaceの店頭ディスプレイ茅ヶ崎市にある本店ではアウトドアやミリタリー系がメインとなっているようですが、イオン大和店ではカジュアル系がメインという感じでした。ミリタリー系もちらほら。少々ですがアクセサリーやサングラスなど、ファッションアイテムも置いてあります。

価格も比較的リーズナブルですので、普段古着を着ない方、これから古着に挑戦したいと思っている方にも親しめると思います!さまざまなジャンルの服から選べるため、自分らしい古着ファッションをぜひ3peaceで楽しんでみてくださいね(‘ω’)

古着屋3peace イオン大和店はこちら

2021/10/13 16:29 2021/10/13 16:29
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集