【大和市】近日オープン!そうてつローゼン桜ヶ丘店跡地に新規スーパーマーケット「セルト桜ヶ丘店」が登場予定です!

【大和市】そうてつローゼン桜ヶ丘店と2Fのキャンドゥ そうてつローゼン桜ヶ丘店が閉店します。

以前にお伝えしたそうてつローゼン桜ヶ丘店が閉店後、跡地に新規のお店「スーパーマーケット セルト桜ヶ丘店」が登場を予定しています!

近日オープン予定のスーパーマーケット セルトセルトのオープニングスタッフ募集のお知らせに名前の出ている「株式会社キタンダ」とは東京都大田区にあり、青果物や飲料、食料品の販売を行っている会社だそうです。

そうてつローゼン桜ヶ丘跡地に貼り出されたお知らせ今まで桜ヶ丘エリアの食生活を支えていたそうてつローゼンがぽかっとなくなって以来、跡地に貼り出されたお知らせを見て、今後お店ができることに安心している人も一定数いるのではないでしょうか。

そうてつローゼン桜ヶ丘跡地日付けや時間などの詳細は不明ですが、近日オープンとありました。公式サイトなども立ち上がっていないようで、差し当たっては新規スーパーマーケット セルトについての詳細情報がまだ分かりません。

今後何か新たな情報を入手次第、こちらでもお伝えして参ります。

スーパーマーケット セルト桜ヶ丘店はこちら

2021/10/12 21:37 2021/10/13 12:34
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集