【大和市】南林間駅前に「揚げもの専門店 あげまる」がオープンしました!リーズナブルで求めやすいメニューの中にはカツカレーの文字も(^^♪

【大和市】南林間駅前に「あげもの専門店 あげまる」がオープン予定!基本全部手作り&看板はあのお店のあの動物のすぐ横です!

2021年9月1日(水)、以前にお伝えした「揚げもの専門店 あげまる」が、南林間西口駅前にオープンしました!

南林間駅前にオープンしたあげまる地元の人たちにおなじみのとん吉さんのスペースをそのまま使っているようです。オープン当日、お天気はあいにく雨がぱらついていましたが、久々にとん吉さんのシャッターが開きました!

とん吉のトレードマークのブタさんとん吉さんのトレードマーク豚ちゃんは、あげまるの看板の横へ。

揚げ丸の看板とお品書き看板とメニューも出されました。からあげやカツ系をはじめ、この辺りではレアなカツカレー、からあげカレーなど揚げ物の付いたカレーの文字がとくに新鮮です!

お店の前に貼り出されたお品書きお店も「公式サイトのメニューアップがまだのため、Twitterで取り急ぎテイクアウトメニューを載せます」・・・ということで、お店の前の壁にも貼り出されたたくさんのメニュー。全体的にリーズナブルで求めやすい感じですね!

日替わり弁当もボリュームがある感じです!ツイートの情報ではオープン当日の9月1日(水)は完売となり、夜7時をもって閉店となったそうです。オープン早々、大盛況だったようですね!お弁当のプラス一品にも、お夕飯のおかずにも合う揚げ物が揃っています。気になる方は早めに買いに行ってみてくださいね(‘ω’)♪

揚げもの専門店 あげまるはこちら

2021/09/03 14:14 2021/09/05 17:42
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集