【大和市】南林間駅前に「あげもの専門店 あげまる」がオープン予定!基本全部手作り&看板はあのお店のあの動物のすぐ横です!

2021年9月1日(水)、南林間駅前に「あげもの専門店 あげまる」がオープンを予定しています!

「南林間のどこかにこの看板置いてます、、、」とありますが、Twitterにアップされた写真の左側にブタさんの鼻先が少しだけ映り込んでいますね。ということはここはとん吉さんのお店の前!

あげまるオープン予定のお知らせそう思って現地に向かうとやっぱりそうでした!住所や電話番号も一致するため、こちらの敷地に新たにオープンすることになるのでしょうか?立地は南林間駅西口階段を降りてすぐ目の前です!!

南林間駅前にオープン予定のあげ物専門店緊急事態宣言中などはアルコールは当面ゴメンナサイということですが、気軽に立ち寄れるお店という感じですね♪公式サイト情報では串揚げ全品1本150円とありました☆現在はコロッケの試作などがされているようです!

大きめのコロッケですね!色味も綺麗なキツネ色に揚がっていておいしそうです(‘ω’)♪これは期待値が上がる人も多いのではないでしょうか^^基本全部手作りとのことです!

オープン予定のあげまるチラシ今や何でもLINEの時代になりましたが、公式サイトには「LINE予約でお弁当のピックアップも便利に」とあり、テイクアウトもLINEで予約できるようになる方向が伺えます。

看板にはチラシが設置されているので、気になる方は一枚手に取ってみるといいでしょう。お弁当総菜1000円以上でお会計から10%引きの限定クーポンも付いています!オープンまであと少しですね!

あげもの専門店 あげまるはこちら

2021/08/28 23:01 2021/09/03 13:10
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集