【大和市】HOKUO 南林間店が営業再開しました!再開後の客足の様子は・・・

小田急グループでパンの製造販売を行っているHOKUOさん。6月1日をもって、HOKUO 南林間店が営業再開となりました!南林間の駅改札一帯がパッと明るく活気が戻り、ガラス越しにはふたたび手作りの味が並んでいます。

6月1日より営業再開したHOKUO南林間店南林間の駅改札を出て一番最初に出会うベーカリーショップです。パンの街大和市にあって、この営業再開を心待ちにしていたお客さんは多いことでしょう。お店の名前が入ったブルーのランプも従来通り灯り、変わらないHOKUOの味を求めて出入りするお客さんの姿も連日多く見受けられます。

HOKUO南林間店の外観パンがひとつずつビニールに包まれた形での販売ではありますが、営業再開以降、笑顔と手作りの味がふたたびお客さんの元へ届くようになりました。従来は平日22時までと比較的遅い時間までの営業であったところ、当面の間20時までの営業となるそうですが、連日の客足の様子からも、HOKUOファンには嬉しい再開であることが伺えます。

HOKUO 南林間店さん、このたびは営業再開まことにおめでとうございます!手作りの焼き立てパンを通し、この街がパンの街であり続けるための貢献を、安全に続けていかれますよう。

HOKUO 南林間店はこちら

2020/06/18 09:00 2020/06/18 09:00
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集