【大和市】高座渋谷にあったパチンコ店「大魔人」跡地にできる店舗が判明しました!あの有名なドラッグストアがオープン予定!

高座渋谷にあったパチンコ店「大魔人 高座渋谷店」跡地にできるお店が判明しました!

大魔人高座渋谷店こちらは以前、記事でお知らせしています。

【大和市】32年の歴史に幕。パチンコ店「大魔人 高座渋谷店」が12月31日をもって閉店となりました。

撮影日は2024年8月3日になります。パチンコ店「大魔人 高座渋谷店」は長い歴史に幕を閉じ、2023年12月31日に閉店となっています。お店の看板は外され、建物の解体工事が進んでいる様子でした。

大魔人高座渋谷店入り口近くのガラスに開発事業のお知らせと建築物等の解体等の作業に関するお知らせがありました。

スギ薬局高座渋谷店の解体作業のお知らせ事業場の名称箇所に「スギ薬局高座渋谷店内装解体工事」とあります。パチンコ店大魔神の跡地にできるのは「スギ薬局 高座渋谷店(仮)」のようです!

スギ薬局高座渋谷店の開発のお知らせ解体等工事期間は8月1日〜8月17日と記載がありました。

高座渋谷駅東口お店があった場所は、高座渋谷駅東口から徒歩3分ほどのところ大和市福田になります。

大魔人高座渋谷駅駅前にあの有名なドラッグストア「スギ薬局」がオープン予定となるのは嬉しいですね!お店のオープン日などはまだ未定のようですが、引き続き様子をチェックしていきたいと思います。

ドラッグストア「スギ薬局 高座渋谷店」がオープン予定、大魔人 高座渋谷店があった場所はこちら↓

2024/08/04 08:25 2024/08/04 12:43
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集