【大和市】ツルハドラッグ大和駅前店の調剤薬局が移転!改装休業も行うとのことです!

ツルハドラッグ大和駅前店の調剤薬局が移転となりました!

【大和市】フロアが養生されていた「ブックポート203 大和店」があった場所に何ができるか判明しました!

こちらは以前、記事でお知らせしています。

撮影日は2024年7月2日になります。ツルハドラッグ大和駅前店内にあった調剤薬局は「ブックポート203 大和店」があった場所に、2024年7月1日(月)より移転となりました。

入り口には「保険調剤薬局・処方せん受付」と書かれた看板ができていました。フロアの奥の方に「保健調剤薬局」と「処方せん受付」の窓口があります。

またツルハドラッグ大和駅前店の入り口や店舗内には、改装休業のお知らせもありました。2024年7月16・17・18日の3日間は改装休業となるようです。7月19日より開店とのことですよ!

ご利用の方は改装休業期間にご注意ください。改装休業後のお店の様子や雰囲気をまたお伝えできればと思います。

「ブックポート203 大和店」があった場所、調剤薬局が移動となり店舗改装休業を行う、ツルハドラッグ大和駅前店があるところはこちら↓

2024/07/03 10:25 2024/07/03 13:15
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集