【大和市】桜ヶ丘駅近く、炭火焼き牛たん専門店「炭蔵牛たん けったろー」が閉店していました。

桜ヶ丘駅近く、炭火焼き牛たん専門店「炭蔵牛たん けったろー」が閉店していました。

炭蔵牛たんけったろー撮影日は2024年6月15日になります。お店の公式Instagramにお知らせがありました。

 

お知らせによると、2024年5月18日(土)をもって閉店となっていたことが分かりました。

炭蔵牛たんけったろーランチ営業もしていた「炭蔵牛たん けったろー」は、名物として「厚切りの牛タン定食」が人気の牛たん専門店でしたね。炭火焼きだけではなく、牛たんを使用した「牛たん握り」や「牛たんのカルパッチョ」など、バラエティ豊富な牛たんメニューがたくさんありました。

桜ヶ丘駅東口お店があった場所は桜ヶ丘駅から徒歩3分ほどのところ、大和市福田になります。居酒屋メニューも多く、お店を訪れた方も多かったのではないでしょうか。閉店となり寂しくなりますが今後こちらに何ができるのか気になりますね…。引き続き、お店があった場所の様子をお知らせできればと思います。

2024年5月18日(土)に閉店となった炭蔵牛たんけったろーがあった場所はこちら↓

2024/06/20 06:25 2024/06/20 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集