【大和市】九州料理と野菜巻き串・創作肉和食の居酒屋「蔵之介(くらのすけ)大和店」がオープン!はなの舞 大和店があったところ。

九州料理と野菜巻き串・創作肉和食の居酒屋「蔵之介(くらのすけ)大和店」が銀座通りにオープンしていました!

撮影日は2024年6月11日になります。

【大和市】銀座通りにある「はなの舞 大和店」が5月25日をもって閉店となることが分かりました。

こちらには以前、2024年5月25日をもって閉店となった「はなの舞 大和店」がありました。

お店の入り口にはお知らせがありました。2024年6月6日(木)にオープンとなったようです!

お店の外観は綺麗になっており、看板も新しくなっていました。お店の外にはお祝いの花もありますね。

お店の入り口には、メニューの看板もありました。「蔵之介(くらのすけ)大和店」は、鹿児島県産の黒豚のしゃぶしゃぶや熊本県産の馬刺しなど、九州の郷土料理を楽しめる居酒屋のようです。

地鶏もも炭火焼きやもつ鍋やチキン南蛮…どれも美味しそうですね!新鮮な野菜を豚バラで巻いた、野菜巻き串も気になります!

お店がある場所は、大和駅から徒歩3分ほどのところ大和市大和南1丁目になります。大和駅から近く、週末には特に賑わう銀座通りにあるのでお店を選ぶ際は重宝しそうですね!気になる方はぜひお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

2024年6月6日オープンとなった蔵之介(くらのすけ)大和店がある場所はこちら↓

2024/06/12 11:25 2024/06/12 11:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集