【大和市】肉食系ワイン酒場「ゴルゴン9 大和店」がリニューアルオープンとなりました!

「肉食系ワイン酒場 ゴルゴン9 大和店」がリニューアルオープンとなりました!こちらは以前、記事にしています。

【大和市】臨時休業中の「肉食系ワイン酒場 ゴルゴン9 大和店」がリニューアルオープンとなるようです!

撮影日は2024年6月1日になります。お店の外観は綺麗に工事されており、入り口のワインの樽もありました。

肉食系ワイン酒場 ゴルゴン9 大和店リニューアルオープンのポスターもありました。

肉食系ワイン酒場 ゴルゴン9 大和店のリニューアルオープンのポスターお店の熟成庫で熟成・管理されている自家製熟成肉や自家製生地の本格手作りピザなど、以前からあったメニューももちろんですが、よりカジュアルにうまれ変わったとのことでどんなメニューが増えたのか気になりますね!

肉食系ワイン酒場 ゴルゴン9 大和店お店がある場所は、大和駅から徒歩3分ほどのところ大和市大和南1丁目の銀座通りにあります。居酒屋が多い銀座通りがまた賑わいそうですね!

2024年6月1日リニューアルオープンとなった、「肉食系ワイン酒場 ゴルゴン9 大和店」はこちら↓

2024/06/09 06:25 2024/06/09 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集