【大和市】大和駅近くの昭和会館ビル1階に「楽しい酒場 八鮮食堂」という居酒屋がオープン予定!大和湯があったところ。

大和駅近くの昭和会館ビル1階に「楽しい酒場 八鮮食堂」という居酒屋がオープンするようです!

楽しい酒場 八鮮食堂撮影日は2024年5月15日になります。すでにお店の看板ができており、店内ではオープンに向けての準備が進められている様子でした。オープンについての案内やお知らせはまだ、ありませんでした。

楽しい酒場 八鮮食堂「楽しい酒場 八鮮食堂」がオープンする場所は、大和駅から徒歩1分ほどのところ、昭和会館ビル1階になります。2023年8月31日に閉店となった、大和湯があったところです。

【大和市】ついにオープン!大和駅近く「焼肉そう太 大和駅前店」が3月21日にオープンとなりました。

同じ昭和会館ビル1階には、2024年3月21日にオープンとなった焼肉店「焼肉 そう太大和駅前店」があります。

楽しい酒場 八鮮食堂「楽しい酒場 八鮮食堂」の公式HPなどは分かりませんでした…いつオープンするのか、どのようなお店で、どのような料理やメニューがあるのか、とても気になりますね!お店の情報が分かり次第、お知らせできればと思います!

大和湯があったところ「楽しい酒場 八鮮食堂」がオープンする場所はこちら↓

2024/05/17 06:25 2024/05/17 13:04
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集