【大和市】小田急マルシェ内「かついち大和店」があったところが店舗新装工事中!6月オープン予定の食堂居酒屋の店舗工事のようです!

大和駅すぐ小田急マルシェ内の「かついち 大和店」があったところが店舗新装工事中でした!

かついち大和店撮影日は2024年5月10日になります。こちらにオープン予定となるお店は以前、記事でお知らせしています。

【大和市】「いまがわ食堂」という食堂居酒屋が小田急マルシェ大和にオープン予定!

 

求人サイトによると、2024年6月オープン予定の食堂居酒屋「(仮称)いまがわ食堂 大和店」と仮店舗名の記載がありました。お店の入り口には店舗新装工事のお知らせが貼られていました。

かついち大和店の店舗新装工事のお知らせお知らせによると「旧かついち」においての店舗新装工事による作業音や工事車両等の協力のお願いと、作業時間や内容が記載されていました。

かついち大和店「(仮称)いまがわ食堂 大和店」に関する案内はありませんでしたが、2024年6月オープンに向けての店舗工事のようですね!新しいお店の様子が気になりますね。引き続き、お店の様子をお知らせできればと思います。

店舗改装工事中の「かついち 大和店」があったところ、2024年6月オープン予定「(仮称)いまがわ食堂大和店」ができる場所はこちら↓

2024/05/15 23:25 2024/05/15 23:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集