【大和市】「いまがわ食堂」という食堂居酒屋が小田急マルシェ大和にオープン予定!

大和駅南口から徒歩1分ほどのところ、小田急マルシェ大和に「いまがわ食堂」という食堂居酒屋が2024年6月にオープン予定となることが分かりました。

NEWS

画像はイメージです

こちらの場所については以前、記事にしています。

【大和市】小田急マルシェ大和にある「かついち 大和店」が3月31日をもって閉店となることがわかりました。

求人サイトにオープニングスタッフ募集の案内がありました。確認したところ、2024年3月31日に閉店となった「かついち 大和店」があったところにオープン予定とのことです。

しめさば

画像はイメージです

いまがわ食堂は関東ではめずらしい、生の鯖が食べられる海鮮専門店とのこと。 EAT LOCAL(地元の旬を食べるということ)をコンセプトとして、三浦半島漁港から水揚げされた鮮魚を市場を介さずに直送することでハイコストパフォーマンスを実現しているそうです。栄養バランスのとれた定食なども提供しているようですよ。

定食

画像はイメージです

オープン予定はまだ先になりますが、小田急マルシェ大和がまた賑わいそうですね!食堂居酒屋ということでメニューも気になるところ…。引き続きお店のオープンまでの様子をチェックしていきたいと思います。

2024年6月「いまがわ食堂」がオープンする場所はこちら↓

2024/04/10 18:25 2024/04/10 21:03
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集