【大和市】台湾屋台「TAIMI」がオープンとなりました!シンガポール料理店MakanMakan(マカンマカン)があったところ。

台湾屋台「TAIMI」が2024年4月24日(水)にオープンとなりました!

【大和市】あすなろーど大和の近くに台湾屋台「TAIMI(台味)」がオープンとなります!シンガポール料理店MakanMakan(マカンマカン)があったところ。

こちらは以前、記事にしています。

台湾屋台TAIMIお店の入り口や店内には「台湾屋台」と書かれたたくさんの提灯が飾られていました。店内にはお祝いのお花もありましたよ。

台湾料理

画像ばイメージです

お店のメニューは、台湾飯料理のルーロー飯や台湾風の角煮丼やカツ丼、また牛スネやハチノスを使用した台湾麺料理があります。

台湾料理

画像はイメージです

写真にはありませんが、台湾メンマやピータンなどのおつまみ、台湾風唐揚げなどの揚げ物、タピオカドリンクなどもメニューにありました。台湾ビールや台湾コーラなどのドリンクも用意されていました。本番の台湾料理やドリンク、どれも気になりますね!

台湾屋台TAIMIお店がある場所は、大和駅から徒歩5分ほどのところ、あすなろーど大和の通りの近くになります。2024年1月20日に閉店となった、人気のシンガポール料理店「MakanMakan(マカンマカン)」があったところです。

台湾屋台TAIMI台湾料理が好きな方、気になる方はぜひお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

2024年4月24日オープンとなった、台湾屋台「TAIMI」がある場所はこちら↓

2024/05/04 13:25 2024/05/04 13:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集