【大和市】藤沢町田線沿い、大和市深見に猫専門ペットショップ「PAW(ぽぅ)」がオープン!猫好きな方、必見の猫カフェも併設しています!

藤沢町田線沿い、大和市深見に猫専門ペットショップ「にゃんこハウスPAW(ぽぅ)」がオープンとなりました!

猫専門ペットショップにゃんこハウス PAWお店の入り口には案内がありました。

猫専門ペットショップにゃんこハウス PAW2024年4月5日(金)にオープンとなったようです。猫専門のペットショップと猫カフェ、ホビー用品とハンドメイドの販売・買取、トリミングや猫ホテルとして3日以上の預かりにも対応しているとのこと。イベントとして、成猫の譲渡会の開催もあるようですね!

猫専門ペットショップにゃんこハウス PAW子猫の販売の案内もありました。看板にある子猫の写真が可愛らしいですね。「にゃんこハウスPAW(ぽぅ)」では猫好きな方、必見の猫カフェも併設していますよ!

猫専門ペットショップにゃんこハウス PAW猫カフェはおひとりから利用可能、漫画も置いてあるそうです。くつろぎながら可愛い猫たちとたくさん遊べちゃいますね!

猫専門ペットショップにゃんこハウス PAWお店がある場所は、大和駅から徒歩14分ほどのところ、藤沢町田線沿いの大和市深見です。近くには「中国ラーメン揚州商人 大和店」や「大衆酒場 ともり屋」があります。

にゃんこハウス PAWの看板お店の横には専用駐車場も3台ありました。

猫専門ペットショップにゃんこハウス PAWの駐車場車で訪れた際も安心ですね。猫が好きな方、ペットの購入を検討している方は、ぜひ一度お店を訪れてみてはいかがでしょうか。猫カフェも利用してみると良いかもしれませんよ!

2024年4月5日にオープンとなった、猫専門ペットショップにゃんこハウスPAW(ぽぅ)がある場所はこちら↓

2024/05/01 08:25 2024/05/01 08:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ